Date By すぎうら

サイト全体のレイアウトを刷新しました。

複雑な段組みになっていた部分を整理し、ほとんどのページをオーソドックスな2コラム編成に。仕事マーケット内ではナビゲーションをサイドバーに集中させました。

またトップページに詰め込んであった新着情報の類いは思い切って取り除き、マーケットの内容をいったんタイトル、簡単な案内、アップデートメッセージに絞りました。今後は初めての訪問者向けの案内をここに盛り込む予定です。

タグの一覧ページも再整理。大分見やすくなったかと思います。

http://www.sohovillage.com/market/tags/

各ページにあった検索ボックスがなくなっていますが、早急に復活させます。少々わかりにくいのですが、しばしの間メニューバーにある検索アイコン(虫眼鏡)をクリックしてご利用ください。

http://www.sohovillage.com/search/

モバイルで表示した際の表示速度と使い勝手向上も、今回の変更にあたって念頭においています。よかったらスマートフォンでもお試しください。